秋分

 もう秋分の日ですね。台風が来てから6時半には外も暗く外も涼しいので、夏が終わった感が急にしてます。お蔭で私は花粉症に悩まされていますよ。先日来、目がかゆいし眠いし鼻がむずむずして耳の中も痒い。たまりません。私の家は周りが田んぼなんで余計イネ花粉とか飛んでくるのかもしれません。

今日は夜、ふらんす座にジョンとポールとバッチグー山本のライブを観にいきました。広島市内で自分が関わらないライブを観るのは久々でした。これから当分忙しいので機会は減るでしょうね~。ジョンとポールはこの日のために8曲入りCDRを作ってきてました。あの方の創作ペースはとんでもないですね。さらにバッチグー率いるザ・バルスとのコラボ音源も制作中とのこと。楽しみです。私も作ってみたいのですがね…。

 さて、明日はCSのチケット発売開始。まあ、ほぼ取れないと思いますが、万が一買えたら、10月という忙しい時ですが何とかいきたいですね。おそらくダウンしてネットがつながらないでしょう。ま、無駄な努力に終わるのるか、アテブレーベ、オブリガード!