売切

 CSチケット争奪戦。予想された、というかそれ以上の結果となりました。各地のコンビニも電話もネットも繋がらず、20分程度でほぼ終戦。まあ、昨今のカープ人気の過熱は全国規模ですからこうなることはわかっていたことですが。かくいう私も一応スマホから挑戦はしてみましたよ。最終的に2回ほど申し込みまでいき、内1回は決済画面までいってクレジットカード番号まで入れましたが最後の最後で「混み合っていますので…」となりました。まあ、10月は忙しいので行ける時間あるのかとか思ってましたが、これで諦めがつきました。要は、そんなことせず仕事しろってことなんだと思います。

 私は怠け者なので、ついつい遊ぶことや楽しみばかり考えてしまいますが、四六時中仕事のことばかり考えているような人間になりたいんですけどね。まだ四六時中音楽のことばかり考えているのならまだいいいのですけどね。今週来週はいろいろ原稿が迫っていて、山ほどやることあるので家帰ったら手が付かないんですよね~。こんな日記書いたり。

 さて、明日はAMOレコーディング。これもまだまだ録音しないといけないものが山ほどあります。先は長いのですが、今日はこの辺で、アテブレーベ、オブリガード!

P.S.文章も新鮮でいいですね。たまには動画というように併用もありかと。