晩夏

 いつの間にか9月も終わり、つまり夏も終わるわけです。少し寒くなってきましたが、雨が多いので蒸し暑さもあります。薄着でねたら風邪ひきそうです。

昨夜は仕事があって、職場に泊まってしまいました。結局眠くてソファで結構ねてましたが、疲れがとれませんね。そんな訳でカップラーメンが続き、また太ってしまいそうです。

 さて、明日は夏休みを使っていとうせいこうフェスで上京します。今年テレビのロケでご一緒したせいこうさんが凄い面子を集めての大きなイベントで、とても楽しみです。お祝いも持参する予定です。また、久々にドウゲン選手とも会う予定です。日曜早朝に帰ってそのまま出勤という厳しい日程ですが、気分転換してきます。先ほどとある方の訃報があり寂しい思いをしておりますが、大切な人とは会える時に会っておくことが大事だなと思います。

それでは寝ます。アテブレーベ、オブリガード!