警報

津波の警報が出ましたが、幸い大事には至らなかったようで一安心。

最近さらに忙しく、体の方が警報が出そうなのですが、そういっているうちは注意報までなんですね。油断をしているときが危ないわけで、つまり気を張っているうちは何とかなるものです。

アルバムの完成にむけて大詰めですが、なかなか大変でいろいろ日々悩んでいます。一方、週末は土日ともライブ出演という珍しい状況。そんな中、昨日京都明日奈良じゃありませんが、昨日今日とアルバム用の曲のデモ音源を制作しました。すっかり宅録をしてませんが、久々に事務所内で一人で録音をしていると面倒だと思いながらも結構楽しいのです。昔、ライブなんかよりそれが楽しくてずっと一人でやっていたのを思い出しました。いつかまたワンマン録音でアルバム作ってみたいですね。誰にも評価されなくてもいいので。

さて、明日は副業の方の大きな講演会、明後日は東京出張と忙しい日々。

明日から寒くなりますが、自分の中での大一番ですので頑張ってきます。ではまた。