討入

先日街中で達川に妊活って何かと聞かれました。日活ならよくわかりますが、妊娠活動って、生殖行動かと。その模様が今日数秒ほどテレビに流れましたが、数人知り合いが見ていてビックリ。しかも私もプライバシーのことも流されていて二度ビックリ。テレビは怖い。

さて、早朝より防府、山口、萩と出張してきました。無事資料返却が終わりましたが、山口県内は明日のプーチンに備えて厳戒態勢でした。7時に出て、一日の走行距離が440キロ。職場に戻ると20時半。さすがにくたびれました。

で、いま丑三つ時。ぼちぼち討ち入りです。今日は全然ニュースでも討ち入りのこと聞きませんでした。プーチンでもちきりですよ。私の「北方領土を返してよ」が需要がでるかと思いましたが、だれからもありません。需要がないのでコピーライトを設定する必要がないのです。そりゃあんな歌の複製を作ろうと思いませんよね。でもね、他にいないですよ。

10年後も唄える歌を残したいですね。

領土問題の進展を願って、おやすみなさい。