復活

もう10月です。東京出張だった金曜日は夜上野で運慶展に行った後、ちょうど上京していたトウサンと会って一杯やりました(東京にいるドウゲンは仕事が忙しいようでした)。翌日は築地から歌舞伎座に寄って銀ブラ。話題のギンザシックスにもいってきましたが、オシャレすぎますね、あそこは。屋上がよかったです。で、新幹線で広島駅ついて、そのまま宇品へ行って、ろんさむの圭ちゃんとヤイチが作った新バンド「パパホンノ」のライブ視察。遂に圭ちゃんが完全復活で、本当嬉しかったです。ライブ自体久々にいきましたが、すっかり以前のようにいろいろライブを視察する機会は減りました。でも、こんな素晴らしい演奏なら行きたくなりますね。

今月はさらにもっと忙しい月になりそうで、今から頭を抱えています。やらないといけないことが公私ともにたくさんあってどうなるのか不安しかありません。ではまた。