結婚

誰も読まないかもしれませんが、とりあえずご報告。私、結婚しました!
ご承知のとおり再婚ですが、また新たなスタートを切ることになりました。これまで支えて頂いた皆さま、ありがとうございます。お陰様で、新たな伴侶と家庭を持つことができました。思えば色々ありました。もう結婚なんてできないかも、と思ったこともありましたね。これも縁です。1回目の結婚の後、第2期AMOをスタートさせて、不思議な出会い恵まれて、たくさんの仲間ができました。その中で、思ってもなかったいろんな経験をさせて頂き、本当に幸運だったと思います。彼女ともその中で出会い、結婚の運びとなったわけです。ほんと人生わからんな、というのが正直なところです。「塞翁が馬」といいますが、本当にそれです。
所帯持ちになって、これから私個人の音楽活動はさらに縮小していくでしょう。下手したら、このまま自然に引退となるかもしれません。でも、AMOの看板だけは、名ばかり事務所になってももう少し掲げているつもりです。
明日は宮島で結婚式に行ってきます。いろんな悩み苦しみもありますが、幸せなんだと思います。今後、私の女性ファンの減少が懸念されますが、引き続きよろしくお願いします!
ついでに松たか子さんのニューアルバムが発売されるとのこと。わろてんかの主題歌書いたので、シングルは発売されるかと思ってましたが、まさかのアルバム!幸せです。このところ車で毎日松さんを聴いてました。秋は松さんの歌が一段としみるんですよ。どこが?と思われるでしょうが、今でも大好きなんです。顔も雰囲気も声も全てです。もう歌手業は控えるのかと思ってましたけど、本当嬉しいです。コンサート来てくれないかなー。でも、村山タイソン情報で芝居で2月に廿日市にくるとのこと。こちらも是非行きたいです。
てなわけで、幸せなニュースばかりでした!