急遽

昨日、トップからの命令で急遽に東京に呼び出され、午後から新幹線に飛び乗って単身上京。
政治的な内容が絡む案件で、一泊して今日は国会議員会館に陳情へ行きました。国壊議員に説明するのは色々と大変で疲れましたが、いい経験をさせて頂きました。やはり日本は東京を中心に回っており、政治家が動いていることは確かです。そんな中、地方の超田舎に住む私ができることなんて公私問わずあまりありませんが、そうはいっても何かできることはしたいなとは思ってます。少なくとも求められていることは出来るだけやっていきたいと。
さて、音楽活動では今年もヲルガン座紅白出場させて頂きます!今年は最後で、大晦日。本家の紅白は何と松さんが出演。なので、松さんがヲルガン座に応援に来てくれる可能性はなくなりました。
そして来週は渡米します。おやすみなさい。