横浜

横浜に出張しております。お城の大きなイベントで、去年も来ましたが、今年はまた盛大になってます。今日は人が絶えず8時間立ちっぱなし、喋りっぱなしでトイレも行けないというこれまで味わったことのない経験。有り難いことです。
それにしても横浜は全てがオシャレな街で、感動すら覚えます。ブルーライトヨコハマ、ヨコハマたそがれ、などは古いですが、オシャレな音楽が似合いますね。電柱がない、舗装がオシャレ、建物がクラシック…。いいなー、と思いつつ。とくにベイエリアは人工都市ですから、これはこれでずっと住むところではないかも。と、田舎者のひがみです。
ホテルもカップルだらけですが、明日のクリスマスイブはお城と心中です。