漢字

5日間の横浜東京出張から戻ってきました。横浜ではまるでサチモスのような風景と気分を堪能しましたが、東京はまた少し違う感じ。感じといえば、今年の漢字は北。私の場合は旅ですかね。これまで年に1度行くか行かないかでしたが、東京へは公私あわせて9回も行きました。それに滋賀、大阪、福岡、大分&佐賀、それにニューヨーク と過去にないくらいあちこち行きました。
そして、人生の新しい旅にも!とかまるでサチモスのようなこと言ってますが、そんな激しくあちこち行った旅の年でしたね。
年末も四国に旅に出る予定ですが、とりあえず公私ともに仕事が山積していて、身体は旅疲れでボロボロになってます。
あと三日間踏ん張りどころです。そういえば、大晦日はヲルガン座紅白出演がありました!今これを書きながら思い出しました。練習全くしてないしする時間も厳しい〜。参った…。