· 

解禁

先般から触れていた情報がようやく解禁!

なんとAMOが、NHK広島のテレビ番組「広島れがしぃ」で紹介されるのです。

3月29日(木)22時50分~、NHK総合(広島県内向け)の放送予定です。

広島で音楽やっている無数のミュージシャンのなかで、NHKにしかもAMOが取り上げられるなんて、笑い話のようなものですが、本当なんです。特にこちらからお願いしたわけでもありません。昨年末ある日、突然NHKさんからこのだれも見ないHPに掲載のアドレスにメールが届いてからこのプロジェクトが始まりました。

はじめは冗談かと思い、うちの選手からも何か勘違いされてないか?それ大丈夫か?と不安視されましたが、実際に担当ディレクターとお会いし、話して「この方ならAMOをちゃんと理解してくれている」と確信しました。何度かロケも行い、私も写真等いろいろ取材対応におわれましたが、何とか番組は完成したようです。

これまでAMOの選手とのつながりなど全くなく、飛び込みで入った店でAMOのCDを見つけたとのこと。もう、幸運としか言いようがありません。ほぼ奇跡のようなものです。

どんなVTRになったかはわかりませんが、何とマキタスポーツさんが出演されているとのこと。ぜひご覧ください!

で、明日はバンケットでビートルズのことを話しますが、AMO選手4人も出るというミニ阿呆まつり状態です。また、18日は遂にあだちさんの前座の弾き語り。正直ここ最近仕事がとてつもなく忙しく、花粉症もとても酷く毎日ヘトヘトなのですが、前向いて進むしかありません。

明日の日中は別の某番組のロケで、山登り!苦しいながらも楽しんできます。