台詞

先日久々にライブに出演して、最近にないくらい緊張しました。地震はあっても自信がないからでしょうね。そういうときの指針がほしいものです、なんちゃって!でも少しづつ音楽イベントなどから自分が遠ざかってきて、自分が音楽をやっているという実感さえなくなりつつありましたが、やっぱり音楽やライブの楽しさを再認識しました。次はもっとうまくやりたいとか思う気持ちが大切ですよね。とはいいつつソロライブの予定は当面ありませんが…。

ま、その前にコントです。台詞覚えるのはまた今度と思っていたら、だんだん迫ってきました。そんなことではお客さん来んど!なんちゃって。ごめんなさい。ひどいですね。まあ、1年ぶりにコントを練習しておりますが、なかなか短い出演でも大変ですね。俳優の皆さんを尊敬しますよ。だって、私なんか自分の歌詞でさえ覚えていませんからね。

とりあえず、楽しいイベントになると思いますので、皆様ぜひお越しください!