購入

寒くなってきました。私の懐もぼちぼち寒くなりそうです。

というのも大きな買い物が続きそうなのです。まずは自動車、5年の車検前に買い替えることにしました。これもいろいろ考え抜いて10年間お付き合いした日産と決別し、トヨタにまさに乗り換えることにしたのです。その直後、カルロスが逮捕!となり、ビックリしました。やはり、私との切れ目が運命だったのですね。初の豊田さんとなりますが、実際はあと2か月車はきませんけどね。

で、さらに大きな買い物に今まさに手を付けようとしております。やっぱり、人間結婚して家庭を持つと考えも変わってくるものです。そんな大きな買い物なんて考えもしませんでしたからね。買うなんて考えてもいませんでしたが、魅力的な案件が出現してはじめはまさかと思いましたが、だんだん心惹かれていくわけです。まるで女性との出会いのようですよ。そんなわけで、いろいろとやること考えること多くて大変です。まあいい勉強になりますがね。

で、肝心の音楽活動がおろそかになっていますが、先日は外国で久々に弾き語り。

せっかくなんでセットリスト出しときましょう。

1.社長でツイスト、2.赤子 3.クリスマスに気をつけろ 4.ケチと言われて

5.ぎょう虫検査が無くなった 6.私は前座

2,3,4が新曲で、特に3,4は作ったばかりの御披露目でした。大して受けませんでしたが・・・。まあ、そうはいってもこんなわたしでもまだ曲を作れるということを示したいわけです。もちろん自分に対してです。さて、次は年末29日の阿呆まつりですが、余り決まっておりません。今回はゆるくやろうかと思っていますが、AMOの出場選手が少なくて、ひとり阿呆まつりとも揶揄されております。とりあえず冷やかしで来てください!