· 

梅雨

随分のご無沙汰となりました。
色々ありまして、なかなか書けませんでした。というと言い訳のようですので、単純にいえばまた今度が続いていたということ。遅い梅雨がながーく続き、夏になかなかなりません。というか、こちらは朝夕寒いくらい、異常な七月です。
AMOの方も長い梅雨に入っており、なかなか気分は晴れませんでしたが、お陰様でようやく少しずつ晴れ間が見えそうな雰囲気はしています。とはいえ、毎日色々ありまして三歩進んで二歩下がるといった、三寒四温、これは関係ないですかね。
まあ、とりあえず20年目とはいえあまり音楽に昔ほど時間が裂けなくなったので、気負わず出来ることをやってみるつもりでおります。
では、おやすみなさい!