· 

素麺

8月も終わりになって、急に涼しくなり、もはや秋の空気です。この辺りは朝夕は寒いくらいで、季節の変わり目には鼻がムズムズします。
さて、納涼そーめん会も終わりやっとホッとしました。というのも、7日間で音楽関係のイベント3本に出演というハードさで、精神的にもクタクタになりました。最近メッキリ音楽やってない人間が週3本はこたえます。最後の素麺会もかなりドタバタでやってて、精神的にはギリギリでした。皆さんが楽しんでくれていたので救われましたが…。
これでしばらく音楽活動は休止と行きたいところですが、これからまた音源制作の方をスタートすることになっています。まあそのことで今日も色々ありましたが、とにかくやっていくことにします。
限られた時間の中でで何ができるのか、色々不安しかありません。ただ、まだ看板は降ろす訳にはいきません。今年は20周年だからです。
そんなわけで、よろしくお願いします!