· 

心忘

ご無沙汰です。もう10月の終わりですねー。カープもラグビーも終わって、いよいよ冬ですか。この何とも物悲しい季節がたまらなくいいですね。ただ、この時期毎年忙しくて秋を感じる暇がないのです。
心を忘れると書きますが、どんなに忙しくてもそういう旬を楽しむ心を忘れてはいけませんね。
毎日展示関係の仕事に加え、講演、その他ガイドなどでもう年内は土日祝がほぼ全て埋まってるという状態。音楽のことなかなか手をつけるのが、難しいですね。
来月はいよいよAMO20周年記念日です。ただ、忙し過ぎて何もできないのですが、年末にちょっとした企画を考えてます。
年末まで体が待てばいいんですが、まあ頑張ります。実は、ソロアルバムの録音を始めてますが、途中で止まってます。来月からは何とか再開したいと思います。