タワー

夕方、久々にタワーレコードでうろうろしました。バウンスもらいにいったらもうなくて、見本用を辛うじて入手。私のバウンスコレクションについては、津田マイクが非常に関心を示しているので確認したところ、206号(2000年1月)から集め始めて、207、212,214、356、363,366を除いて今月(2015年4月)の377まで持っています。興味ある方、閲覧は当事務所まで遊びにきてくれれば閲覧可能です。

さて、タワーでクラムボンの新作が出てましたが、何か最近のクラムボンに興味がなくて買いませんでした。出だしの頃は最高でしたけどね~。難しくなってから聴きにくくなりましたよね。で、ここ安芸高田へ戻ってムカイダーの新作の音源を聴いていたら気づきました。彼女の声って、原田郁子の声とよく似てます。これは今までだれも指摘してないでしょう。

あと全然関係ありませんが、ピンクって曲がディランの「I want you」に何か似てるんですよね。で、今週の横シネでCD先行販売しますので今週は生産に入ります。