今週

今週色々ありましたが、忙しくて日記書けませんでした。期待せずチェックされてた方、すんません。
日曜日は安芸高田での12時間の野外ライブの前座と司会。初めて司会やりましたが、なかなか楽しゅうございました。最後は泥酔と眠気でボロボロでしたが、他の出演者の演奏もちゃんと聞けたし、何言っても許されるし自由でしたからね。
広島では導火線と意見でしたが、サトシが評判良かったみたいで嬉しかったです。モリソンもムカイダーもバンドでかなり良かったそうでなによりです。
火曜日は圭ちゃんのカッポレのライブ行きましたが、最高でしたねー。ジャグバンド自体に憧れがありましたが、圭ちゃんの歌もアドリブもMCもテンポよくて爆笑。初めて見た津田マイクはびっくりしてました。あれはその辺の導火線とか出てるバンドよりもぶっ飛んでて楽しすぎます。広島のバンド界隈でももっと知られるべきです。
その後、マイクとAMOに興味持ってくれてるワインバーに行きマスターと話してました。
水曜日は舟入の雑貨屋へムカイダーのCD持っていき、なんと10枚まとめて買取してもらいました。かなり彼女のソロライブで感動してくれて是非うちで売りたいと言ってくれてたのです。ありがたい話です。
で、土曜日はムカイダーのプレゼンイベントへ。広島の楽しい100人、いいイベントでしたが、そこで彼女はきちんと喋って歌って、大した女子大生です。
その後すぐふらんす座で、モリソン参加のアルバムのレコ発。モリソン久々に本気見ました。アーチストって言葉嫌いですが、モリソンはアーチストですね。凄かった。初めてモリソンの歌を聴いたときの気持ちを思い出しました。
打ち上げではバチ山やタイソンやモリソンやダーオカさんやイズミさんとバカ話で盛り上がりました。途中サトシもきて、久々にヲルガン座でしこたま飲んで楽しい時間でしたー。
その場で阿呆まつりの予定も大体固まりました。いやー、本当濃い一週間。
カープのこととか色々書きたいことはありますが、それはまたの機会に。