· 

花粉

久々に書こうと思いましたが、何を書けばいいのかわかりません。

今日はかの震災の日です。もう8年経つんですね。普通に暮らせることが幸せだということを改めて感じます。家を買ったり、車を買ったりしましたが、それも一瞬で無くなる可能性もあるんですね。とはいいつつも、最近引越し以来お金がどんどん飛んでいって、家計のせせこましいやりくりばかり考えています。でも、私が家族の将来なんかを考える歳になったわけですよ。そりゃ元号も変わりますよ。

それにしても、花粉が大変鼻を崩壊させています。そのうち桜も咲くのでしょうね。この冬は暖かい冬でした。タイヤも既に替えました。なかなか時間もありませんが、音楽もまた再開したいですね。